>  2011/09/08 (木) 16:42:03        [qwerty]
> > しんれいくんは大丈夫?(;´Д`)
> アイコンのうざさに耐えられるなら

あの人もimrogのお仲間じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時41分02秒