>  2011/09/08 (木) 16:42:04        [qwerty]
> > 自己申告ってなにをよ?(;´Д`)
> アカウントを(;´Д`)フォローします

やだよ(;´Д`)知らない人にフォローされたくないもん

参考:2011/09/08(木)16時41分20秒