>  2011/09/08 (木) 16:42:31        [qwerty]
> > じゃあおざは?(;´Д`)
> この間見たけど自分で手当たり次第フォローしてるようだな(;´Д`)
> ほぼ業者っぽいが

フォローされたとき凍った(;´Д`)やばいとブロックした

参考:2011/09/08(木)16時40分32秒