> > じゃあおざは?(;´Д`) > この間見たけど自分で手当たり次第フォローしてるようだな(;´Д`) > ほぼ業者っぽいが フォローされたとき凍った(;´Д`)やばいとブロックした 参考:2011/09/08(木)16時40分32秒