>  2011/09/08 (木) 16:42:41        [qwerty]
> > アイコンのうざさに耐えられるなら
> 自分でイケメンだとか言ってたよ(;´Д`)その瞬間フォローはずした

なんていうか怖いなそれは(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時41分40秒