> > あれは基本会話するようなツールでは無いと思うんだ(;´Д`) > 使い方次第だとは思うけど俺自慢とかクネ自慢とか後は皮肉垂れるぐらいにしか遣わない人は > もうブロックするしかないなと思い始めてる漏れが居るよ(;´Д`) > そういう人らが頻繁にツイートしてる見るとなんか呟くこと自体憚られてくる 俺も整理の時期かなとは思う(;´Д`) とは言うものの万一あってしまってなんでフォロー外すんですかとか言われるとうざいなあという思いもあり 参考:2011/09/08(木)16時39分50秒