>  2011/09/08 (木) 16:42:56        [qwerty]
> なんかめんどくさくなってきた(;´Д`)ひさびさにドライブしようかな

俺漏れ(;´Д`)自転車で近所うろうろしようかしら

参考:2011/09/08(木)16時42分26秒