>  2011/09/08 (木) 16:43:32        [qwerty]
> > そろそろテレビが一台怖い(;´Д`)お後がよろしいようで
> > つか誰かテレビください
> ブラウン管テレビならむしろお金もらって引き取るくらいだろ(;´Д`)それでデジアナ変換見ればいいのに

液晶がいいです(;´Д`)お願いします

参考:2011/09/08(木)16時40分46秒