> > そろそろテレビが一台怖い(;´Д`)お後がよろしいようで > > つか誰かテレビください > ブラウン管テレビならむしろお金もらって引き取るくらいだろ(;´Д`)それでデジアナ変換見ればいいのに 液晶がいいです(;´Д`)お願いします 参考:2011/09/08(木)16時40分46秒