>  2011/09/08 (木) 16:51:30        [qwerty]
> > 非公開の人でしょ(;´Д`)
> > 住人でも非公開結構いるんだよね
> ほー(;´Д`)言われて探してみたら案外二つ赤持って片方鍵かけてたりしてるね
> すごいすごい
> 何か人気者の陰の仕事?的な?俺馬鹿?

住人に限らず非公開にしてる人たちは
多分面倒くさい人に絡まれたくないんだと思う(;´Д`)
気持ちはわかる

参考:2011/09/08(木)16時50分32秒