> ツィッターを初めて半年ほどになるが > レスするときは「返信」をクリックして書きこめばいいんだよね? > あとリツイートってなに?(;´Д`) リツイートは他人の投稿を引用する機能(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時51分12秒