>  2011/09/08 (木) 16:52:13        [qwerty]
> ツィッターを初めて半年ほどになるが
> レスするときは「返信」をクリックして書きこめばいいんだよね?
> あとリツイートってなに?(;´Д`)

リツイートは他人の投稿を引用する機能(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時51分12秒