>  2011/09/08 (木) 16:52:28        [qwerty]
> > イチローさんが格好よすぎた(;´Д`)
> あれは凄すぎた(;´Д`)天覧試合のホーメルン並みだ

どこへ投げても全部カットされて最後にヒットはふるえたよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時49分56秒