> > イチローさんが格好よすぎた(;´Д`) > あれは凄すぎた(;´Д`)天覧試合のホーメルン並みだ どこへ投げても全部カットされて最後にヒットはふるえたよ(;´Д`) 参考:2011/09/08(木)16時49分56秒