>  2011/09/08 (木) 16:52:43        [qwerty]
> > ツィッターを初めて半年ほどになるが
> > レスするときは「返信」をクリックして書きこめばいいんだよね?
> > あとリツイートってなに?(;´Д`)
> リツイートは他人の投稿を引用する機能(;´Д`)

ようするに盗作か(;´Д`)なんという恐ろしい機能だ

参考:2011/09/08(木)16時52分13秒