> > ツィッターを初めて半年ほどになるが > > レスするときは「返信」をクリックして書きこめばいいんだよね? > > あとリツイートってなに?(;´Д`) > リツイートは他人の投稿を引用する機能(;´Д`) ようするに盗作か(;´Д`)なんという恐ろしい機能だ 参考:2011/09/08(木)16時52分13秒