> > なみかれに居てたチンピラだよ > > ブロックするほうがいい > 発作みたいにレス付けてくる割には面白くないしな 俺はそんな奴にすらレスされたことないや(;´Д`)淋しいのう 参考:2011/09/08(木)16時54分19秒