>  2011/09/08 (木) 16:55:11        [qwerty]
> > なみかれに居てたチンピラだよ
> > ブロックするほうがいい
> 発作みたいにレス付けてくる割には面白くないしな

俺はそんな奴にすらレスされたことないや(;´Д`)淋しいのう

参考:2011/09/08(木)16時54分19秒