> > テレビでやってたけど五輪かなんかの試合で > > 判定に不服だった北朝鮮の選手が3人くらい審判に蹴り入れて > > 出場停止になったけどそれでも日本に勝ったらしい(;´Д`)層が厚い > あいつらある意味本当に命がけだろうしな(;´Д`) 選手は今現在でも裕福な暮らししてるだろう 参考:2011/09/08(木)16時56分35秒