>  2011/09/08 (木) 16:57:15        [qwerty]
> > テレビでやってたけど五輪かなんかの試合で
> > 判定に不服だった北朝鮮の選手が3人くらい審判に蹴り入れて
> > 出場停止になったけどそれでも日本に勝ったらしい(;´Д`)層が厚い
> あいつらある意味本当に命がけだろうしな(;´Д`)

選手は今現在でも裕福な暮らししてるだろう

参考:2011/09/08(木)16時56分35秒