>  2011/09/08 (木) 16:57:45        [qwerty]
> > まあまあ皆さん(;´Д`)ここらで素直にアカウント名晒しましょうや
> 笑うからやだ(;´Д`)

笑いませんよ(;´Д`)あはははは

参考:2011/09/08(木)16時56分47秒