> > 普通にIMEが変換してくれるし校正もしてくれるはずなのにどうしてこんな文章なんだろう(;´Д`) > > ATOK入れずにMS-IME使ってるのかな > ヒント:漢字読めない人は漢字使えない なるほど 変換されてもそれが正しいかどうか判断できないんだな 参考:2011/09/08(木)17時20分53秒