>  2011/09/08 (木) 17:41:35        [qwerty]
> > 押したら痛いって言われるな
> 普通痛がるな(;´Д`)奥に当たるのって
> 慣れた人ならあれでずんずん響くのが良いって人もいるけど

経産婦なら違うのかな(;´Д`)俺経産婦としたことないから

参考:2011/09/08(木)17時39分12秒