> > 押したら痛いって言われるな > 普通痛がるな(;´Д`)奥に当たるのって > 慣れた人ならあれでずんずん響くのが良いって人もいるけど 経産婦なら違うのかな(;´Д`)俺経産婦としたことないから 参考:2011/09/08(木)17時39分12秒