> > エミュでやってこよう(;´Д`)18歳までにクリアしたゲームはいつでもクリアできるの法則 > あれなんでみんな盗賊使ってんの?(;´Д`) 俺は僧侶だよ(;´Д`)足の速さじゃないのか 参考:2011/09/11(日)19時08分27秒