>  2011/09/11 (日) 19:09:30        [qwerty]
> > エミュでやってこよう(;´Д`)18歳までにクリアしたゲームはいつでもクリアできるの法則
> あれなんでみんな盗賊使ってんの?(;´Д`)

俺は僧侶だよ(;´Д`)足の速さじゃないのか

参考:2011/09/11(日)19時08分27秒