>  2011/09/11 (日) 19:57:23        [qwerty]
> > 放射能で突然変異した向日葵(;´Д`)怖いよー怖いよー
> まだ歩いてないから大丈夫(;´Д`)


                    ∧∧∧
                  <######>
                  <######\   /|
                    ∨∨∨\\|/      / ̄ ̄)
                            \\     /  / ̄
                            /|\\_/ /       三
ヽ(゚Д゚;)ノ              /|/  ̄    /
   ( へ)   三        _/ / ̄ ̄ ̄ ̄
    く              (__/

参考:2011/09/11(日)19時53分19秒