>  2011/09/14 (水) 08:44:18        [qwerty]
> 早見沙織が美人になってる(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/404/404224/c20110914_d3r_20_cs1w1_720x478.jpg

もっと頬が膨らんでなかったっけ(;´Д`)俺の記憶違いか

参考:2011/09/14(水)08時42分12秒