> > ゲーム機って高くて買えない(;´Д`)そんなに遊ばない割に場所取るので > > 昔はそうでもなかったんだがPC買ってギコ利初めてから変わった > いまPS2版ペルソナ4やってるからBD読めない壊れた初期型PS3出しっ放しにしてて > さらに買ったばかりのPS3-3000を横に置いてるから場所取っちゃってる(;´Д`)だけんども仕方ない ビデオデッキとテープって困るよね(;´Д`)今じゃDVDよりハードディスコだけど 参考:2011/09/14(水)08時42分37秒