>  2011/09/14 (水) 08:46:45        [qwerty]
> > ゲーム機って高くて買えない(;´Д`)そんなに遊ばない割に場所取るので
> > 昔はそうでもなかったんだがPC買ってギコ利初めてから変わった
> いまPS2版ペルソナ4やってるからBD読めない壊れた初期型PS3出しっ放しにしてて
> さらに買ったばかりのPS3-3000を横に置いてるから場所取っちゃってる(;´Д`)だけんども仕方ない

ビデオデッキとテープって困るよね(;´Д`)今じゃDVDよりハードディスコだけど

参考:2011/09/14(水)08時42分37秒