> > http://japanese.engadget.com/2011/09/13/windows-8-12-x86-32-64bit/ > > さっきも出たけどWin8のプレビューって無料とは言うけど > > 製品とは全然別物だしデバッグ用コード満載で重たいし普通の人が使うのは無駄だよね > > まぁMS的にはデータ取れるので大歓迎なんだろうけど > 配ってたwin2000のRC版が快適すぎたので > それぐらいの完成度を期待してしまう Beta版が何処何処どういう操作で重い遅いって書いたPCライターがいて どっかのプログラマに遅いのはデバッグコード部分のここの部分だよPOOXってされたのがいたな(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)08時44分28秒