>  2011/09/14 (水) 08:47:09        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2011/09/13/windows-8-12-x86-32-64bit/
> > さっきも出たけどWin8のプレビューって無料とは言うけど
> > 製品とは全然別物だしデバッグ用コード満載で重たいし普通の人が使うのは無駄だよね
> > まぁMS的にはデータ取れるので大歓迎なんだろうけど
> 配ってたwin2000のRC版が快適すぎたので
> それぐらいの完成度を期待してしまう

Beta版が何処何処どういう操作で重い遅いって書いたPCライターがいて
どっかのプログラマに遅いのはデバッグコード部分のここの部分だよPOOXってされたのがいたな(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)08時44分28秒