>  2011/09/14 (水) 08:52:49        [qwerty]
> > そして携帯へ
> > GREEで検索無料です(;´Д`)検索無料
> GREEのバイオハザードゲームみたけどあのシステムって使い回しなんだな(;´Д`)
> どこもゲームエンジンは一緒ってのが多い(特に格ゲーとかFPS系とか)けどUIとかまんま類似のゲーム一杯あるじゃん
> キャラだけ違いますみたいなのを遊んで面白いんだろうか(;´Д`)

シューティングでは昔から同じ事言われているけどな(;´Д`)
FPSはぐだぐだだと思う

参考:2011/09/14(水)08時44分38秒