> 最近AMDが頑張ってるみたいなのでチェックしたいんだが > AMDのFXやAシリーズを > IntelのCore i3-2xxxやノート用のsandybridgeと比較している情報あるかい? > 2600Kオンボとの比較をゲームの低画質設定で比べてAMDは優秀とかいわれても > 実際そんなので優れてても快適じゃないしわけわからん IntelのGPUはどうしてもCPUかチップセット内蔵でビジネス用途向け(省電力性やダイサイズ小で低価格)も考慮しないとならないから 低スペックになるのはしょうがないと思うんだよね(;´Д`)技術力は世界一なんだからやろうと思えば出来ると思うんだ 参考:2011/09/14(水)08時42分31秒