>  2011/09/14 (水) 08:54:04        [qwerty]
> 最近AMDが頑張ってるみたいなのでチェックしたいんだが
> AMDのFXやAシリーズを
> IntelのCore i3-2xxxやノート用のsandybridgeと比較している情報あるかい?
> 2600Kオンボとの比較をゲームの低画質設定で比べてAMDは優秀とかいわれても
> 実際そんなので優れてても快適じゃないしわけわからん

IntelのGPUはどうしてもCPUかチップセット内蔵でビジネス用途向け(省電力性やダイサイズ小で低価格)も考慮しないとならないから
低スペックになるのはしょうがないと思うんだよね(;´Д`)技術力は世界一なんだからやろうと思えば出来ると思うんだ

参考:2011/09/14(水)08時42分31秒