>  2011/09/14 (水) 13:30:21        [qwerty]
> > 定額32800円かよ(;´Д`)専用回線!!
> 専用回線でその価格か(;´Д`)超安いな

そういやT1とかT3って表現まだあるのかな(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)13時29分23秒