>  2011/09/14 (水) 13:41:41        [qwerty]
> > へったくそなプレゼン(;´Д`)つうか普通のプレゼン
> 任天堂のプレゼンが発表されてからSCEもこのプレゼンにやるよって告知したので
> 準備不足なのかもな(;´Д`)

翌日にやればどうしても比べられるのは当たり前なのに(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)13時30分46秒