> > へったくそなプレゼン(;´Д`)つうか普通のプレゼン > 任天堂のプレゼンが発表されてからSCEもこのプレゼンにやるよって告知したので > 準備不足なのかもな(;´Д`) 翌日にやればどうしても比べられるのは当たり前なのに(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)13時30分46秒