>  2011/09/14 (水) 13:44:46        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)まず3DS買うだろ
> > http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110914_477319.html
> 取合えず3DS買ってソフト揃ったらVITAでいいな(;´Д`)

揃う日が来るのだろうか(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)13時43分10秒