> > うーん(;´Д`)まず3DS買うだろ > > http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110914_477319.html > 取合えず3DS買ってソフト揃ったらVITAでいいな(;´Д`) 揃う日が来るのだろうか(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)13時43分10秒