>  2011/09/14 (水) 13:48:31        [qwerty]
> どうせギャルゲーハードになるんでしょう?(´ー`)ギャルゲとネットの融合てみんなコケてる気がする

ギャルゲはPSPから出てこないと思う

参考:2011/09/14(水)13時47分55秒