> > プレゼンてお笑い芸人にやらせてみたら飽き無そう > > グラビアの人が裸でやるとか > カプコンのプロデューサーは芸人っぽい風貌だよ(;´Д`) 顔芸や出オチじゃ駄目なんだよ(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)13時49分59秒