>  2011/09/14 (水) 14:03:42        [qwerty]
> > 否定することほど簡単なことはないからな(;´Д`)
> > 散々まどかに熱中しておきながら終わってから酷評する連中の浅ましさったらよ
> 来期は間違いなくゆるゆり批判だな(;´Д`)

ピングドラムじゃね(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)14時03分05秒