>  2011/09/14 (水) 14:05:24        [qwerty]
> > 俺も明けテレと同じくらい魅力的なイベントって(;´Д`)
> 住人はよかった探しはうまいと思うよ(;´Д`)

このぐだぐだ感がすごく楽しいんだよね(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)14時04分06秒