>  2011/09/14 (水) 14:06:05        [qwerty]
> > ピングドラムじゃね(;´Д`)
> ピンドラはもう既にって感じ(;´Д`)

さんざん絶賛した俺もちょっと(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)14時04分30秒