>  2011/09/14 (水) 14:27:26        [qwerty]
> > お前らソニーカンファレンスに集中しろよ(;´Д`)
> 樽床氏の関西なまり質問と会わせ食いしているよ(;´Д`)

樽床さんではなく樽床氏と言うのがしっくりくるのはなぜだろう(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)14時22分42秒