>
2011/09/14 (水) 14:43:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> どうすんだよこれが感想(;´Д`) それは壇上で敗戦処理してる人もそう思ってるよね(;´Д`)
参考:2011/09/14(水)14時41分35秒