>  2011/09/14 (水) 14:46:20        [qwerty]
> > 3DSもVitaも駄目だな(;´Д`)携帯ハード凋落の予感が
> 3DSが高性能だったらソニー潰せたのに(;´Д`)あいつらはほんとに甘い

3DとかHDとか小手先過ぎるんだよな(;´Д`)ゲームとは関係ない

参考:2011/09/14(水)14時45分36秒