> > 3DSもVitaも駄目だな(;´Д`)携帯ハード凋落の予感が > 3DSが高性能だったらソニー潰せたのに(;´Д`)あいつらはほんとに甘い 3DとかHDとか小手先過ぎるんだよな(;´Д`)ゲームとは関係ない 参考:2011/09/14(水)14時45分36秒