> > 歳のせいかなぁ…(;´Д`)20代はギンギンだったんだけど > 維持する方法はとにかくマメに起たせる事らしいぜ(;´Д`) 嘘だな(;´Д`)マメに起たせても年には勝てず勃起角度が下がっていくのみだよ 参考:2011/09/14(水)15時22分38秒