>  2011/09/14 (水) 15:24:49        [qwerty]
> > 歳のせいかなぁ…(;´Д`)20代はギンギンだったんだけど
> 維持する方法はとにかくマメに起たせる事らしいぜ(;´Д`)

嘘だな(;´Д`)マメに起たせても年には勝てず勃起角度が下がっていくのみだよ

参考:2011/09/14(水)15時22分38秒