2011/09/14 (水) 15:28:39        [qwerty]
ハルヒも俺妹も新刊を買ったけど読んでない(;´Д`)
ゲーム機もどうでもよくなった
アニメもゆるゆりだけ見てる
そろそろオタク卒業なのだろうか・・・