2011/09/14 (水) 15:28:39
◆
▼
◇
[qwerty]
ハルヒも俺妹も新刊を買ったけど読んでない(;´Д`) ゲーム機もどうでもよくなった アニメもゆるゆりだけ見てる そろそろオタク卒業なのだろうか・・・