> > こんな話題に必死でレスしてるあたりが同程度どころかキチガイ以下だ(;´Д`) > 部外者なのになぜか首を突っ込んで怒り狂ってるお前はそれ以下ってことか(;´Д`) え?(;´Д`)お前当事者なの? 参考:2011/09/14(水)16時06分18秒