>  2011/09/14 (水) 16:12:25        [qwerty]
> > 部外者なのになぜか首を突っ込んで怒り狂ってるお前はそれ以下ってことか(;´Д`)
> 部外者はお前もやろ

よく横レスだけどと言って当事者並みにハッスルしてる奴がいるけど
部外者がそんなにムキになるわけない(;´Д`)絶対当事者だよな

参考:2011/09/14(水)16時07分39秒