>  2011/09/14 (水) 16:19:45        [qwerty]
> > 出先から帰ったけどまだタチゴケの話してんのかよ(;´Д`)
> 鼻茸の話をしよう

なめたけ瓶詰めも

参考:2011/09/14(水)16時19分11秒