>  2011/09/14 (水) 16:40:23        [qwerty]
> > 純ってなんでジャズ研やめたの
> 天パをバカにされたから(;´Д`)

女子高生がそれ言われたら怒るだろうな(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)16時39分09秒