>  2011/09/14 (水) 16:40:24        [qwerty]
> > 今問題になってるのはそういう事情を一切無視して
> > ドライバーが偉そうだという理由だけで
> > 一斉に叩いて住所まで特定するのはキチガイ過ぎるって話だよ
> > ちゃんと見ればドライバーだけが悪いとは言えないのに感情的になり過ぎている
> ドライバー側の話だったのか(;´Д`)
> こけたバイクの前ではクラクションも鳴らしてないし特に問題なく見えるけど

ドライバーがコメント欄で反論したのがチャンコロの逆鱗に触れて炎上したみたい
ついには自宅まで特定して嫌がらせしに行こうという話まで(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)16時38分11秒