> > クラッチ切れば動く(;´Д`) > > 右転倒だからクラッチレバー折れたわけでもないだろうし > とっさに思いつかなかったのかも 初心者のツーリングっぽいしな 北海道ツーリングなんてするなら せめて練習してからにしろよと言いたい 参考:2011/09/14(水)16時39分08秒