>  2011/09/14 (水) 16:42:56        [qwerty]
> > クラッチ切れば動く(;´Д`)
> > 右転倒だからクラッチレバー折れたわけでもないだろうし
> とっさに思いつかなかったのかも

初心者のツーリングっぽいしな
北海道ツーリングなんてするなら
せめて練習してからにしろよと言いたい

参考:2011/09/14(水)16時39分08秒