>  2011/09/14 (水) 16:43:25        [qwerty]
> > 満を持してAT限定ネタ
> 免許ネケヨ(;´Д`)

免許証以外に持ち歩く身分証明って思ったよりないね(;´Д`)
カードサイズって保険証くらいかな

参考:2011/09/14(水)16時41分10秒