>  2011/09/14 (水) 16:43:31        [qwerty]
> 満を持してAT限定ネタ

なんかラジエータ液漏れてたのでウォーターポンプごとシール交換しなきゃって思ってたら
自然に漏洩止まってたんだけど何なの?(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)16時40分01秒