>  2011/09/14 (水) 17:04:10        [qwerty]
> > windowsphone買った人いる?(;´Д`)
> 実機ってもう見られるん?(;´Д`)

あるよ(;´Д`)動作は結構軽快だった
キャリアメールがまだ使えないんだっけ

参考:2011/09/14(水)16時58分52秒