> > windowsphone買った人いる?(;´Д`) > 実機ってもう見られるん?(;´Д`) あるよ(;´Д`)動作は結構軽快だった キャリアメールがまだ使えないんだっけ 参考:2011/09/14(水)16時58分52秒