> > ローマの休日のアレは好きだけど実際乗ってたらバカとしか思われないだろうな > > ルパンカーのチンコもだけど(;´Д`) > ベスパってかなり見かけるぞ(;´Д`) 田舎なので歩きかチャリと車しか見かけないのです(;´Д`)行動距離圏の問題か 参考:2011/09/14(水)17時44分16秒