> > 加藤茶の嫁 > > すげぇ可愛い > > なんで?どうして? > > http://livedoor.2.blogimg.jp/potemkin01/imgs/5/a/5a918622.jpg > 高級な60万円位のダッチワイフってオチはないよね?(;´Д`) > だったら哀しすぎる 遺産目当てなんだろうけど加藤茶ってそんなにテレビでてないのになんで稼いでるんだろう(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)17時47分03秒