> > ベスパってかなり見かけるぞ(;´Д`) > 田舎なので歩きかチャリと車しか見かけないのです(;´Д`)行動距離圏の問題か 原付4輪の生き残りは田舎じゃないと見られないような(;´Д`) 参考:2011/09/14(水)17時52分06秒