>  2011/09/14 (水) 17:54:23        [qwerty]
> > ベスパってかなり見かけるぞ(;´Д`)
> 田舎なので歩きかチャリと車しか見かけないのです(;´Д`)行動距離圏の問題か

原付4輪の生き残りは田舎じゃないと見られないような(;´Д`)

参考:2011/09/14(水)17時52分06秒