> > 俺が中学の時 > > WANDS B'Z ZARD REV ZYYG CLASS > > と、なんかそういうのが流行ってて > > ちょっとしたら小室ブームが来て > > 大学時代につんくアイドルブームが来て > > 今不景気で人気者なし。 > > なんか踊らせられていたなぁ > 踊らせる能力がある人間が居なくなったんだよ(;´Д`) それ言えるよな。 8月にビックサイトの東京国際ブックフェアに行ったとき 違う会場でAKBの握手会があったけど閑散としていたぞ 本当は人気ないよあいつら 参考:2011/09/14(水)17時53分24秒