>  2011/09/14 (水) 17:56:09        [qwerty]
> > 俺が中学の時
> > WANDS B'Z ZARD REV ZYYG CLASS 
> > と、なんかそういうのが流行ってて
> > ちょっとしたら小室ブームが来て
> > 大学時代につんくアイドルブームが来て
> > 今不景気で人気者なし。
> > なんか踊らせられていたなぁ
> 踊らせる能力がある人間が居なくなったんだよ(;´Д`)

それ言えるよな。
8月にビックサイトの東京国際ブックフェアに行ったとき
違う会場でAKBの握手会があったけど閑散としていたぞ
本当は人気ないよあいつら

参考:2011/09/14(水)17時53分24秒