>  2011/09/14 (水) 17:56:17        [qwerty]
> > 放課後ティータイムも一応聴いてみたが
> > 「ごはんおかず」「U&I」「翼をください」「天使にふれたよ」
> > の四曲しか好きになれなかったなぁ
> 俺はふでぺんボールペンが好きだな
> 日笠のボーカルはなんか良い(;´Д`)

漏れ漏れ(;´Д`)日笠はいいと思う
そこらの歌ばっか歌ってる声優の歌より好きだ

参考:2011/09/14(水)17時55分37秒